引用元:http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/livemegami/1687837729/
101: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 12:53:47.15 ID:0ODjtPpK0
格ゲって上位勢はコンボ皆同じで超必殺技もひとつしかないじゃん
見てて飽きない?
117: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 12:54:28.97 ID:1MpZ0pGa0
>>101
コンボより差し合いとか画面端の駆け引き楽しむもんだからな
コンボより差し合いとか画面端の駆け引き楽しむもんだからな
152: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 12:55:30.54 ID:0ODjtPpK0
>>117
そうなんだけど動画勢エンジョイ勢はそんなの面白く映るのかな
そうなんだけど動画勢エンジョイ勢はそんなの面白く映るのかな
155: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 12:55:47.52 ID:OXBICoWO0
>>101
効率のいいことしかやらないから上位なんだぞ
スウジームーブしかしないぺこらが数字上位なのと一緒
効率のいいことしかやらないから上位なんだぞ
スウジームーブしかしないぺこらが数字上位なのと一緒
194: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 12:57:15.96 ID:Oa6v7wLI0
>>101
てか格ゲーってなんでFPS視点じゃないんだろな
FPS格ゲーとか出たら流行りそう
てか格ゲーってなんでFPS視点じゃないんだろな
FPS格ゲーとか出たら流行りそう
232: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 12:58:58.79 ID:7+rrifOv0
>>194
バイオがそんな感じになったけどうけなかったじゃん
バイオがそんな感じになったけどうけなかったじゃん
254: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 12:59:56.14 ID:BiyE1W2w0
>>152
いやおもんないよ
いやおもんないよ
320: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 13:03:14.55 ID:EnuNBWPI0
>>194
格ゲーが出た当初は2Dハードしかなかった
格ゲーが出た当初は2Dハードしかなかった
334: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 13:04:03.01 ID:35bplsGc0
>>194
間合いがわからん
間合いがわからん
353: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 13:04:53.48 ID:BiyE1W2w0
>>194
絶対酔うだろ
絶対酔うだろ
379: 名無しのまとめ 2023/06/27(火) 13:06:06.05 ID:8v/nCI6y0
>>194
鉄拳の原田が言ってたけど
FPS視点でやると殴られる感じの不快感が凄いらしい
鉄拳の原田が言ってたけど
FPS視点でやると殴られる感じの不快感が凄いらしい
コメント
一応VRアプリにそういうのあるけどな
そのコンボを決める為の読み合い差し合いが面白いんじゃないか
まあ格ゲーの駆け引きは未経験者にはわからんしな
格ゲーは立ち回りの個性を楽しむもんだろ
あと、コンボレシピも一つじゃなくて、最大取るか、妥協するかの判断もキッチリあるんだよな
ボクシング観ててカウンターの駆引きしてるのわかんねーのと一緒
剣道も面小手胴突きの四択しかねえけど大体の学校にあるくらいには主流だろ
外野が見てて面白いかって?さあ?
剣道10年やってたけど他人の試合見て何を学べばいいのか未だに分からん
いうてルートの多いコンボゲーが未経験者におもろいかっていうと否よ
絶対何やってるかわかんねーって意見が出る
ルート多いコンボゲーは観てる人間には楽しいんじゃねーの
むしろシンプルだからいいんだろ、お前らアホだからヴァロとか何してるかわかんねわかんねうっせーじゃん、ある程度マトモな知能があれば何回かで理解できんのに
随分と分かりやすい自尊心の保ち方するね
さぞかし自分の低知能にコンプレックス抱えてるんやろなぁ
べつにアホでも生きていけるから卑屈にならず頑張れよ
>コンボ皆同じで超必殺技もひとつしかないじゃん
そんなあなたにギルティギア
結構動画勢が多いジャンルだし楽しさは理解できると思うんだけどなぁ合わない人には合わないんだろう
コンボは一つじゃないし超必殺もレベル毎に違うやん
相手との位置や距離、ゲージ量なんかでコンボルートを変えるのが上級者だろ。
俳句って全部文字数一緒じゃん、くらいの解像度
篩に掛けられて残ったリスナーしか楽しめなくなったジャンルはそら衰退するわなぁ
にじホロまとめてみましたの方が面白いな